

- -
あー疲れた(〃´o`)=3
今日は、地元のお祭り(?)的な物あったから行ってきた 笑

まぁ、祭りって程でもないけどー

型抜きムズそうやねぇ〜。

オレやってないけどw

あんなん金のムダムダヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

って言う自分は・・・・ 焼き鳥食ってー汁的な物を服に着けてしまったヽd´ι`bノ

白に茶色?の汁ついたから目立ちまくったし・・・

てヵさ〜 明日もあるけど、明日朝から部活ってどやねん!?

ほんまダルイわ!!!!!!

とか言いながら、今度合同でコンサートするもう一つの学校今日も9時から10時間部活らしいから、外からドンだけすごいんか聞きに行ってきたし・・・

もううちのガッコとは比べ物にならんね。

なんかうちの学校の女がEXILE好きらしいけど、オレには全くもってどこが良いのか分からんねぇ〜w

オレ的にはm-floが1番やと思うけどねぇw
特にCosmic Night Run  これのり良いしd( ̄◇ ̄)b グッ♪

ってわけで別に書くことも無いんで終わろう。
comments(14) -
卒業式(〒_〒)
皆様お久しぶりです。

ずっと放置プレイ 笑

って言うのも塾のテストが2週間連続でありまして( ̄Д ̄;;

ブログにかかってる暇がなかったんですよーヽd´ι`bノ

スイマセン(;´▽`A``

で本題に参りましょう(?)

卒業式・・・ 無事に何事も無く終わっていきました・・

特に変わった事も無く。

なんか、うちの学校・・・

卒業生の身に付けてた物を貰うという伝統(?)風習(?)があるんですけどー

勿論貰いましたよ笑

名札を!! 部活の同じパートだった先輩に。

勿論女 笑

これだから吹奏楽部は困る。 ウ・・ ウン(・_・)

で、問題(?)はこっから。

もう一方の先輩にはリボンを貰ったわけですがw
使い道がなーい。 勿論学ランの上からつけるはずか無い 笑

まぁ、結構好きな先輩だったんで嬉しかったけどねww
好きってLikeのほうね 笑

まぁ、どっちでもいいけどw

やっぱ、先輩っていいねぇ〜w

ちなみにワシらがこれからは最上級生!w

先輩ですよw

そういや、卒業式の時に第二ボタンはまだしも名札も貰われないって悲しいよねぇ〜。

そんな人1人だけいました 笑

いわゆる「鉄ヲタ」です。

眼鏡+デブ+チビ ( ´△`)アァ- もう最悪の塊・・・

こういったタイプ苦手 男でもw

やばいねぇ・・・

25日からは、、、、、

人生初の部活一日練習・・・・ヽd´ι`bノ Oh

AM9:00〜PM4:00迄・・・ 最悪

どんだけー やでほんまに・・・

話は変わりましてー

近所にファミマあるんですが、50M先にファミマある・・・・

いわゆる斜向かいってのにある2件のファミマ。

ちなみに店名は○○店と東○○店 って東付いただけやんけーってなりますよねwwww

不思議な感じ。

なんかコンだけ記事書いたの初?かもしれないw

アップできんくなったら悲しいからここまで 終り〜
comments(0) -
3年生を送る会三 (/ ^^)/
えー
題名の通り三年生を送る会の影響で糞忙しいんでpcいじるヒマありませんでしたY(>_<、)Y

てわけで!

久しぶりにケータイ更新。

打つのめっちゃダルい!!!

当然か 笑


此処まで打つのに約2分\(゜□゜)/

やっぱキツいわ(>_<)

今日は初めて女と2人で帰った 笑

まぁ男勝りな女やから恋愛感情一切無し。

で書くこと無いんで今日ココらで終わり(・ω・)/

以上!
comments(0) -
ヤバイ(:D)┼─┤
卒業式まで残すところ、3日!

しかし!

卒業式の退場の曲出来てない・・・・

てヵ、やってない・・・・

最悪やo┤*´Д`*├o

どうしよ!?

もう、吹き真似するしかないな(;´д`)トホホ

で! ブログの書き方180°変えて明日から書いて見たいとおもわれます。

ってわけで、今日は以上。
comments(0) -
春ですねぇ( ̄o ̄*(_ _*
こんばんはー。

明日、模擬テストです。

しかーし。

テストを放棄した僕です。

さて、話は変わりまして。

春らしくなりましたねぇ。

今日は、メチャ暖かかった。

なんていうか、うん。

あのー冬から夏にかけての間に吹く、ぬる〜い感じの風。

いいですねぇ。

あのぬる〜い風、僕は大大大好きです 笑

もう、今日は、学校の風通りの良い場所でずっと、風にあたってました 笑

花粉症とか無いしー?
黄砂とかへっちゃらやし?
みたいな?(は?

ま、花粉症の症状がないだけ、100マシですねぇ。

つヵ、最近ええネタじぇーんじぇんありましぇーん。

もうどうでもええ。

てヵ、関東圏の人から関西人の事みたらどうなんやろ?

関西弁とかきつく聞こえたりするんか??

まぁこれもどうでもええ。

あー なんか最強に楽しい事ないかなぁ・・・!

卒業式ねぇ〜。

んー 微妙やしw

そうや!思いついた!

卒業式例年寒くて、足凍りそうやけど、今年はあったかそうw

以上 しょーもない話でした。
comments(0) -
卒業シーズン。
卒業シーズンですねぇ。

卒業式で吹く「AM11:00」やっと吹けるようになりました 2年越しで 笑

今日は、ずっと部活中ケータイいじってたし 笑

もう部活とかどーでもいいからねぇw

しかも書くこと無いし。。。。

て分けで、本日以上!

すまん!
comments(1) -
3月9日 ♪
今日は3月9日ですねぇ。

卒業式まで6日。

やっぱ、3月9日といえば・・・?

そう! レミオロメンの3月9日ですねぇ。w

アレ めっちゃいい曲ですよね!

でそんな事は置いといてと。

今日は、地元の金管バンドのコンサートに行って参りました!

でこれまた、うちの学校がやった曲とかぶってたりしてw
だいたい、この金管バンドの卒団生が、町内2つの中学校の吹奏楽部に進学(?)するんですけど、現在、何人来るのか全く不明 笑

どんだけー。(もうさすがに古いか 笑

で、こんな感じでブログ書くのもいいんかもしれないけど!
今度のコンサートの会場で配布のプログラム作らな ( ̄Д ̄;;

どーしよ!?

もう全くいい案が出てこない ヽd´ι`bノ Oh・・・

とりあえず、なんかかいとけばいいけどw

キツイもんですよ。

お題がない時は自由に作れるけど、お題があるときは・・ねぇ?

とりあえず、適当に作ってそっからアレンジしていこう!というたくらみですね。

( ´△`)アァ- また明日から、睡眠地獄に・・・。

授業中に寝るというのが、癖になってしまった・・・

特に社会の授業。

多分この調子でいくと、成績が・・・内申が・・・・

DownDownDownDown ヽd´ι`bノ Oh・・・

ヤバイーーーーーーーーー――――――

これは世紀末だ・・・

ってわけで、プログラム作りに励みましょうか・・・・

以上!
comments(0) -
球技大会ヽd´ι`bノ Oh・・・
明日は待ちに待ってない球技大会です。

普通にダルイだけだね。

まぁ、サッカーで、楽なんでw

ちなみに、話は変わりますけど、保体の点数は90点台でしたw

よかったよかった。

さて、話は大幅に変わりまして。

今、鹿男あをによしみてる人ー

うちの県で現在も収録してるらしいw

一回、見たい 綾瀬はるかw

ってわけで、今日も書くことが無いんで終わりますw
comments(0) -
ヤバ--------イ。
えー、続々と、過去に下学年末考査が帰還しております( ̄Д ̄;;

点数は・・・

勿論b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

唯一言えるのが・・・ かろうじて平均点以上。
かつ、全ての平均点が約70点前後。

まぁまぁの出来ですなぁ。

ちなみに保体は・・・・・

91点( ̄▽ ̄)b グッ!

やっぱ、もっと点は取るべきよねぇ〜。

そうじゃないと、希望校に行けないというリスクが・・・・ ヽd´ι`bノ Oh・・・

こりゃタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

そういや、話は変わりまして。

本日より、うちの学校で、∞プチプチが流行りだしました。

火付け役は?

σ(⌒▽⌒;) ボク。

学校第一号のプチラー(?)

まぁ、今度新発売のプチプチも勿論買います!(宣言w

でもあれ800円するからねぇw

玩具としては糞を付けてもいいほど高い。

( ´△`)アァ- ほんまにダルイダルイ。

ってわけで、今日は以上
comments(0) -
教師がそんなことしてええんか!!!!!!!!!
最近プージャを買ってちょっと浮かれてる(?)管理人です。

で、プージャって何かって?
プーマ ジャージ ですよ!w

なんかうちの県では流行ってる。w

そういや、この前の、限界を超える闘い。
2日目にして負けました。w

まぁ、3日目は、朝7時まで起きて、50分間仮眠を取って、登校。

いやー きついね。さすがに。

さぁー 本題(?)に参りましょう。

今日、学校でコンナ出来事があったんです。

先生が出張で、代わりに、副担が来て、終りの会。

そのとき、その副担が「先生はよしてや」ってのを「先生はよせぇよ」に聞き間違える。
まず、この聞き間違えがおかしい! これが発端で、M君がキレる。

で、ドアをバンバン蹴ってて、そこに先生Yが突入。

いきなり、ドアを蹴ってたMを無条件に、こかして、馬乗りに、その上、頭部を床におしつけ、身動きが取れないように。

そのとき、僕の目では、そのMは何もしていなかった。

これはどうでしょう?

まぁ、ドアを蹴ってたMも悪い。しかし、無条件に飛びこむ先生Yもおかしい。
比率でいうと、1割がMで9割が先生になると思う。

さぁ、これが第一幕。

第二幕へ。

昇降口で、再び、再戦。

今度は、箒を持って暴れようとするM。

そこに、またさっきの先生が飛び込んできて、今度は、アメフトっぽい型で、Mに突撃。
足から持っていかれたMは、こける。

そりゃ、当然抵抗しますね?

それで、Mがキレて、1発ガラスを蹴った。

すると、その先生Yは、昇降口(外)から、アスファルトの道に、引きずりまわして、抵抗を防ごうとする。

そこで、他の先生×2名が来て騒動は消息。

この事件どう思います?

先生が悪いか生徒が悪いか。

ほんま先生もドンだけやるねん!ってかんじですねぇ。

明日が平和でありますように。

あと、今日から、また毎日更新!w
comments(0) -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Archives
Recommend
Award SuperNova-Loves Best-(DVD付)
Award SuperNova-Loves Best-(DVD付)
m-flo,m-flo loves Akiko Wada,m-flo loves BoA,m-flo loves YOSHIKA,m-flo loves LISA,m-flo loves 安室奈美恵,m-flo loves BONNIE PINK,m-flo loves Crystal Kay,m-flo loves 日之内エミ & Ryohei & Emyli & YOSHIKA & LISA,m-flo loves melody.& Ryohei,m-flo loves MINMI
COOL MUSIC
COOL MUSIC
GOLLBETTY,g-yun



はじめてみました 笑

Profile
Others
designed by bge